裸足のランナー&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

ほぼ毎日会う裸足のランナー

これからは朝の挨拶をしよう!となった

 

 

必ず後ろからやってくる裸足のランナーは

足音でわかるのだが、早めに気づかないとあっという間に

通り過ぎてしまうので足音にビンビンアンテナ立ててないと

挨拶をするのは難しい

今日は裸足アンテナビンビンのシオンがランナーに気づき

初のおはようを伝えることができました!すると

「おはよう」と言ってくれましたよ〜

 

とりあえずの俺たちの目標は裸足のランナーとスリーショットを撮ることです

 

半年後ぐらいにはシオンは散歩部隊から

ランナーへと転向してたりして…

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日のオンショアでサイズもさほど上がらなかったので

波は割れていません

 

 

 

ウネリは少しあるので

潮が引いてきたら少しは遊べるかもですね

 

 

みなさま良い1日を!!