グロメッツコンテスト&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

週末は茅ヶ崎支部で主催してくれている

グロメッツサーフィンコンテストが開催されました

 

茅ヶ崎WEST SIDEチームは総勢16名のキッズ達がエントリー

 

 

波は終始腰〜腹の波がやって来てくれて

キッズみんなが楽しめるサイズでした

 

 

 

初めて大会に出場する子もいました!(お父さんもプッシュ係で)

 

 

 

 

入賞して嬉しい思いをした子や

惜しくも敗退して悔しい思いをした子も

 

 

 

 

これからの人生にとってもいい経験になって

よりサーフィンが楽しくなってくれたら最高です!!

 

主催してくれた茅ヶ崎支部のみなさま

スタッフ&ジャッジのみなさま

ありがとうございました!!

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日の夕方に少しサイズアップした波が

今朝も少し残っています

 

 

 

 

モモ腰セットで腹ぐらいの波がやって来ます

 

 

 

 

潮の引きから上げに向けて遊べそうですね

 

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!