しばらく波情報はお休みします!

 

 

おはようございます!!

 

アルバイト1号の体の調子がよろしくないので

しばらくは波情報をお休みします!

寒いですがこれを機に自分でチェックしてみてください!!

 

オーダーいただいていた

キッズ用のウェットスーツが完成しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀県唐津からはるばるスケートコンテスト出場のため

せいやんファミリーがやって来ました!

 

 

 

 

アルバイト1号はあまり役に立てなかったけど

楽しかったね!またいつでも遊びに来てね!!

 

 

 

 

SUNNYLINEでもおなじみ

賑やか大家族の日下家

 

 

 

 

4番目のランちゃんが七五三でした

ランちゃんおめでとう!

すくすくランちゃんらしく育ってね!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!