YELLOW PEANUTS

 

おはようございます!!

 

先日は茅ヶ崎のキッズサーファーにはとっても幸せなイベント

YELLOW PEANUTSが行われました!!

コロナの影響で去年はできずに2年ぶりの開催

 

サニーラインのキッズチーム達はいつも朝の準備の手伝いから始まります!!

 

 

 

 

 

 

 

朝の集合時間から続々と茅ヶ崎のキッズ達がやって来ました

 

 

 

 

 

 

 

宴会部長のシオンはお気に入りのキャップを被り参加!!笑

 

 

 

 

主催者のプロサーファー2人を入れたら

総勢20名の茅ヶ崎のプロサーファー達が集結!

こんな場所は茅ヶ崎しかないですね!!

 

 

 

キッズ達が8チームに分かれて

そこからピーナッツのくじ引きを引いて各チームに

2人づつプロサーファーがキャプテン、副キャプテンとして

入ります!

 

 

 

 

第一種目はパドルレース

キッズもプロサーファーも全力のパドル

 

 

 

 

第二種目は綱引き!

 

 

 

 

 

 

第三種目は賞品をかけたビーチフラッグ

 

 

 

 

 

潮の引きに波が割れるのを期待しましたが

残念ながら割れず…

急遽第四種目はサーフィンから大縄跳びに変更

 

 

 

 

各チームの結果発表!!

 

 

 

 

ジャンケン大会で豪華商品をみんなゲット!!

 

 

 

素晴らしい企画をしてくれている

茅ヶ崎のプロサーファー

久米タイシと松野アキト

 

 

 

 

最後は恒例となっている

YELLOW PEANUTSの校長先生こと

茅ヶ崎に唯一グランドチャンピオンを持ち帰った男

大澤ノブユキa.k.a.加山ノブゾウの歌で締めくくり!!笑笑

 

 

 

勝ち負けなどは特に気にせず

サーフィンは普段のコンテストでは個人競技なのだが

チームとしてみんなが仲良くなり団結して、今後海で同じチームの子と会っても

より一層海が楽しくなるしプロサーファーとも気軽に交流をもてるようになる

素晴らしいイベント!!

主催者のみなさま

スタッフのみなさまありがとうございました!!

そして全ての競技を全力で挑んだプロサーファーのみなさま

キッズサーファーのみんなお疲れ様でした!!

 

 

 

そして偶然にも隣の場所で行われていた

FLY HI BBQ

久しぶりの野外は最高だな〜〜!!