ハッピーバースデイ&茅ヶ崎の今日の波

 

 

おはようございます!!

 

オーダーいただいていたウェットスーツが

やってきましたよ〜

SEVEN wetsuitsのロングジョン

最近はロングジョン人気ですね!!

 

 

 

 

BGZ wetsuitsの最先端ジップのジャーフル

ストレスフリーでこれめっちゃ調子いです!!

 

 

 

 

 

こちらも今人気の

ロングジョンとジャケットシステム

ロングジョンとしても着れるし

海パン&タッパーとしても着れるし

ふたつとも着てフルスーツとしても使えます!!

 

 

 

両方同じマークを入れてオシャレです

 

 

 

 

昨日は

Sunnylineの宴会部長シオンのちょっと遅れた

バースデイパーティー

 

 

 

主役だと脱がないのね?って言ったら

 

外だから!って

 

 

 

シオン誕生日おめでとう!!これからも変わらず楽しい人生を!!

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

上げ潮感が強くて割れません…

 

 

 

 

潮が引いてきたら

初心者、キッズ、デカイ板なら少しは遊べそうですね

 

 

 

 

明日は仲良くさせてもらっている

Rise & Shineのサーフコンテストです

Sunnylineからもサーフィン大会初参加の子達もいるので

楽しみです!!

 

 

みなさま良い週末をおすごしください!!