2020年&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

2020年もあとわずか

2020年はコロナで始まりコロナで終わるっていう

何ともマカ不思議な一年でしたね

 

とは言っても

今年もたくさんの方々がサーフィンを体験しに

Sunnylineのサーフィンスクールに来てくれました

 

 

 

今年は近くのポイントの地形も浅かったので

自転車での移動も多く

体験に来るお客さんたちも喜んでくれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーでのサーフィン体験も数多くありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのサーフィンスクール参加ありがとうございます!!

1月〜4月中頃まではサーフィンスクールはお休みとなります

ボード、ウェット、自転車のレンタルは通常どうり

ありますのでいつでも連絡お待ちしております!!

 

 

 

Sunnylineチームの1年もいろいろありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言で波乗りもスケートパークでのスケボーもできなくなり

仲間たちにも会えなくなる時期もありました

 

初心に帰って

滑れる場所をひたすら探しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリで5分の近所のスケートパークが

耐震工事のため2年間の閉鎖

最後のセッション

 

 

 

 

密りまくり!わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華サーファーが子供達と一緒にサーフィンしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もアサヒとソウタが合宿にやって来たよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンジも今年も遊びに来てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年唯一のキッズのサーフィンコンテスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柳島スケートパークのセクションが少しだけ引っ越し完了

 

 

 

 

 

 

 

 

せいやんファミリーが今年も遊びに来てくれたよ〜

 

 

 

 

いろんなことがあったけど良い一年だったね!!

 

 

 

 

 

2020年最後の日なので

 

久しぶりの茅ヶ崎の今日の波

 

 

 

 

2020年最後の朝日から

西を見ると富士とお月さま

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日サイズアップした波が今日もあります

 

 

 

 

胸〜肩ぐらいの波がやって来ますが早い波が多いです

 

 

 

 

 

 

大晦日に波があるなんて最高ですね〜〜

良い波乗って最高な乗り納めをしてください!!

 

 

 

 

 

本年も大変お世話になりありがとうございました!!

来年もみなさまよろしくお願い致します!!