週末の出来事と茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!

 

週末は辻堂の友人の結婚式に行ってきました

多分小学生以来の江ノ電に乗っちゃいました

夕日がちょうどの時間で綺麗だったので観光客ばりにパシャリ

 

 

波も夕方サイズアップしたらしく

腰腹ぐらいありました

 

 

七里ガ浜駅前のHYDRO WORKSにやっと遊びに行けました

 

 

披露宴は

た〜〜くさんの人で溢れていました

 

 

 

いつも思う辻堂クルーの仲の良さ

 

 

双子の兄弟なので

相方が司会進行という熱いスタイル

 

 

コウキ&ミオちゃん

おめでとう〜〜〜!!!

 

 

そのまま茅ヶ崎に戻り

BGZ wetsuitsの忘年会

通称”B年会”にLet’s Go

 

 

後半は40オーバーが

10代ばりの盛り上がり方してました

 

 

 

 

二日酔いからの

Sunnyline 姉妹店

宮城仙台GLASSY SURFクルーが遊びにきてくれました

っていうか泊まってました

いろいろありがとう!!

 

 

 

本日の茅ヶ崎の波は

ウネってますが割れそうで割れません

 

 

毎日同じ事を書いているほど

大きなサイズが上がってない湘南エリアですが

 

 

地形が浅い場所に行けば

遊べる場所があるかもしれません

 

 

みなさま良い週明けをお過ごしください!!