茅ヶ崎市飲食店テイクアウト

 

 

おはようございます!!

 

コロナウィルスの影響で経済は大打撃

 

ネガティブな情報ばかりでみんな愚痴ってしまいがちですが

大変な飲食店では各各にテイクアウトを始めるところが増えているので

みんなで応援しましょうね!

 

茅ヶ崎市のこんな情報を発信している方たちもいるみたいですね

素晴らしいです

 

茅ヶ崎市テイクアウト情報

 

 

こちらも

コロナに負けるな茅ヶ崎市テイクアウト情報

 

 

ポジティブに考えたら普段お店でしか食べられない味を

お家で食べれる幸せ…

 

個人的に気になる

テイクアウト店は

 

マジで全ての飯がうまい

茅ヶ崎 カイロウ

弁当がうまいらしい!!

 

普段は焼き鳥最高な

茅ヶ崎 ヨゾラ

カレーが美味いらしい!!

 

刺身も焼き鳥も最高な

辻堂 海坊主

普段家では食べられない手巻き寿司セットが美味いらしい!!

 

無理のない外出で

みんなで茅ヶ崎を盛り上げよう!!

 

みなさま元気に良い1日をおすごしください!!