茅ヶ崎の今日の波&サーフィンスクール再開

 

おはようございます!!

 

本日より茅ヶ崎の今日の波とサーフィンスクールを再開します!!

 

 

 

 

初めての方、女性の方も大歓迎のサーフィンスクールなので

ホームページからの予約かインスタグラムでのDMでメッセージ

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

朝は満潮の時間と重なり

うねりは腰ぐらいのうねりがありますが

割れていません…

 

 

 

 

大きく潮が引く昼頃には

少しは遊べるのではないでしょうか

 

 

 

 

午後の上げこみにはサイズアップの可能性もありですね

 

 

 

 

 

 

湘南夢ワクワク公園の上を走る

高速道路の耐震補強工事によるスケートパーク一時閉鎖が決まり

先週末からセクションの引き渡し&解体が始まりました

 

 

 

 

長野、静岡、群馬など遠くからも

セクションの引き取りに来てくれる方々がいて

ありがたい限りです

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はここまで

 

 

 

昨日の日曜日は

ほとんどのセクションの引き渡しと

解体が終了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もなくなったスケートパークを見ると

なんだか切なくなりますが

2年後の新たなスタートに向けてみんなで走り続けましょう!!

 

 

 

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!