ヒカリキャップ&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

いつも大人気ですぐになくなってしまう

ヒカリCAPが久しぶりに入荷しましたよ〜!!

 

今回は黄色い刺繍がオシャレです

 

 

 

もうすでにヒカリ本社では完売しているので

SUNNYLINEでしか手に入りません!!

すでに予約数軒入っていますので

スーパーお早めにどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

気持ちのいい空が広がる日曜日です!!

 

波の方は…

ウネリ小さいです

 

 

 

 

地形の浅い場所でヒザモモって感じですかね

 

 

 

今月23日にはSUNNYLINE的おすすめイベントがふたつあります!!

 

茅ヶ崎の南口の5カ所の場所で行われるライブイベント

2000円で5カ所のライブを全て観れる豪華イベントです!!

 

 

 

出演者も豪華!!

Sunnylineアルバイトも杏庵に15:30~出るので是非!!

 

 

 

 

そしてこちらは茅ヶ崎海沿いリキリキデリで行われるダンスホールイベント

Sunnylineとも馴染み深いJr.Deeも出演しますよ〜!!

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!