グロメッツサーフコンテスト&茅ヶ崎の今日の波

 

 

おはようございます!!

 

週末はホノルル市長杯グロメッツサーフィンコンテストでした

朝から少年団全員集合!!チャリで大移動!!

 

 

 

小学生&中学生のサーフィンコンテストです

 

 

 

 

コロナもあり1クラスずつ一気にファイナルまで消化して

終わったら帰ってよしシステムでした

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏にあった

RISE&SHINEのサーフコンテストで初出場が多かった

Sunnylineチーム

せっかく今年はNSA登録した子もいたのですが

今年はコロナの影響でひとつもコンテストが行われなかったので

大きなコンテストがひとつあって良かったですね〜

 

 

 

 

総勢100人のキッズが出場していたそうです!!

 

 

 

 

 

日本人初のパイプライナー”モスケサン”の挨拶から

 

 

 

 

波はまさかの腰腹サイズあり

一日中楽しめるコンテストでした

 

 

 

 

チームで円陣組んでたのは

うちらだけじゃないかな〜〜〜!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中MCをしてくれていた茅ヶ崎のヤングガン達

 

 

 

 

 

 

 

悔しい思いをした子

嬉しい思いをした子

コンテストの次の日朝イチから海に出かける子

それぞれの人生が輝くための良い経験になってくれたら良いですね

 

勝ち負けが全てではないけど

たまにはこういうのも良いよね!!

最高な楽しい1日でした!!

 

茅ヶ崎支部の皆様、スタッフ&ジャッジのみなさま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

沖で風が吹いているのか波がバラけています

この時間はほとんど割れていません…

 

 

 

モモぐらいのウネリはあるので

潮の引いている時間にチェックですね!!

 

 

 

 

そして台風も発生しそうですよ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!