週末の出来事&茅ヶ崎の今日の波

 

 

おはようございます!!

 

週末は約一週間滞在していたケンジ&チサちゃんの

ラストナイトBBQ

 

 

 

 

お土産に買ってきてくれた高知のお座敷スタイル

べく杯で盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

土曜日の波は

朝は割れずらい小さな波でした

 

 

 

 

 

 

夜はこれまた高知からハヤト

名古屋からイシグロッソが遊びに来てくれました

完全なるオヤジ飲み会

 

 

 

 

那須川天心vs亀田興毅の試合まで間に合わずな

お2人

 

 

 

 

翌日曜日はサイズアップ

腰胸ぐらいのいい波がやってきていました

 

 

 

 

日曜日だったこともあり

たくさんのサーファーで賑わっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は懐かしいお方が茅ヶ崎まで遊びにきてくれました

 

 

 

 

 

音楽業界

カフェインボムというレーベルで

インディーズのパンクバンドを盛り上げている

モッピー

来てくれてありがとう!!

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

朝イチより少しサイズアップしています

 

 

 

 

セットで腰〜胸ぐらいの波がやって来ます

 

 

 

 

これから潮も引いてくるので

いい時間帯がありそうですね

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ケンジまだいたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い1日をお過ごしください!!