キッズに最適なプロテクターが入荷!!

 

 

スケートボードの本場

アメリカのバーチカルライダーが多数

使用するプロテクター

187 KILLER PADSが入荷しました

 

このプロテクターは立体になっていて

パッドがずれないんです!

キッズスケーターで膝のパッドがずれ落ちて

足首まで下がっているのをよく見かけますが

これならずれ落ちてきません!!

 

Sunnylineキッズ達も着用している

おすすめパッドです!!

 

こちらは

幼児〜小学校低学年までで

膝、肘、手首の三点セットです!

 

 

我が家の娘は一年生ですが

このサイズを使っています

Jrサイズ

¥ 7000+tax

 

 

別カラー

¥ 7000+tax

 

 

 

 

こちらは手首のない

2点セットです!

小学校低学年〜高学年の女の子までいけるかな?

 

 

 

XSサイズ

¥ 7500+tax

 

 

 

こちらはS/Mサイズで

小学校高学年用な感じです

 

 

S/Mサイズ

¥7500+tax

 

 

 

こちらは膝のみのパッドです

セットもの物よりも若干丈夫にできていて

すり減ったりした場合

パッドのみの交換ができます!

Jrサイズ

¥ 11000+tax

 

 

このようにパッドが外せます

 

 

XSサイズ

ホワイトカラー

ちなみに我が家の息子は小柄な4年生ですが

XSサイズを使ってます(ちょっと大きめ)

 

 

 

 

Sサイズ

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種類、お店で試着OKなので

チェックしにきてみてください〜