柳島スケートパーク&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!

 

昨日は午後からワクワク公園の草刈りへ

完全に何かの授業状態…

 

 

ファッションリーダーの最新アイテム

マキタのナップザック!笑

 

 

そのまま勢いづいたので

スケートパークの気になっていた場所の補強&補修に

 

 

 

始めたての人やキッズに人気のこのセクション

 

 

 

通称”56バンク”

このスケートパークができた時に

一番はじめに完成したセクション

本人56も登場

 

 

 

この場所を一緒に作ったメンバーが変わらず

今も一緒に作業できている事が最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

5年前にこの大切な場所の管理が次世代スケーターに変わり

 

そして今年はその管理代表が、世代は変わってないけど変わりました

 

5年前に管理が変わった時の610baseさんの

ストーリーも良かったらチェックしてみてください!!

↓   ↓   ↓

柳島スケートパーク

 

これからもゴミのポイ捨てなどのないより良いパークになると良いですね

 

 

夜はBBQ

1日早い母の日のプレゼントをみんなで渡していました

 

 

 

そして朝はライダーのタカミチが早朝から登場

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日同様のサイズです

 

 

 

たまーに割れる波はモモ〜腰あるかないかぐらい

 

 

タカミチも波が来ると興奮してパシャパシャ

 

 

これからまだ潮もあげるのでちょっと物足りないですが

 

 

潮が引いてくる午後は

キッズや大きめの板なら楽しめそうですよ〜

 

 

 

みなさま良い日曜日を!!

 

Sunnyline今日も元気に10時よりオープンしています!!