東日本大震災から9年&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

世の中コロナ一色ですが、本日は東日本大震災から9年がたちました

復興五輪と言われて企画されたクソオリンピック!

果たして本当に復興しているのかが疑問です…

1日でも早く被災したみなさまに笑顔と日常がもどりますように!!

 

話は変わりますが

F+が到着しましたよ〜フリーペーパーで数に限りがあるので

欲しい方はお早めにご来店ください!!

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日のウネリに加え

昨晩からオンショアが強まってウネリが残っています

 

 

 

西風サイドが朝から吹いていましたが

波はセットで頭ぐらいあります

 

 

 

 

風予報が一瞬オフショアになったり

ずっとオンショアやサイド予報だったりバラバラなので

こまめなチェックや風を交わすポイントでの波乗りを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!