サーフィンスクール&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

この知らなかった謎の連休は

多くの人がサーフィンを体験しに来てくれて楽しんでくれています

 

 

そして滋賀県から合宿に来ていたソウタ

 

 

ソウタなりに努力して楽しく生活していました!

また遊びに来てね〜

 

 

そして入れ替わりでこれまた滋賀県から

恒例のアサヒが来ています!!

 

 

 

 

伊豆大島からハナノも波乗り修行しに来ています

みんな楽しんでってね!!

 

 

 

 

毎日気になる茅ヶ崎の今日の波は

 

少しづつ毎日サイズアップしています

 

 

しかし朝は潮も多く割れずらいです…

 

 

サイズは昨日同様ですが

昨日の朝よりウネリはあるように感じます

今日も潮の引き〜上げのタイミングで遊べそうですね!

 

 

みなさま良い一日をおすごしください!!