茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!

 

昨日は茅ヶ崎支部予選のグループBが行われました

グループAがすでに終わっているキッズ達は

できる事でいいからお手伝い

 

 

こういう小さな事がこれからの人生に少しでも

役に立ってくれたら嬉しいです!!

 

グループBで唯一勝ち残っていたTMKは

セミファイナルで惜しくも敗退してしまいました…

選手の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日のオンショアの残り波に期待しましたが

少し期待外れな感じです

 

 

 

とはいっても

面もクリーンで

腰セットで腹あるかないかの波がやって来ます

 

 

 

 

早朝からすでに多くの人で賑わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

事故やトラブルなどないように海を楽しみましょう

 

 

 

みなさま素敵な1日をおすごしください!!