滋賀から合宿&茅ヶ崎の今日の波

 

 

おはようございます!!

 

滋賀県から恒例の合宿にやって来ていた

ソウタとアサヒ

今年、3回目?4回目?の来茅

毎日サーフィンスケート三昧で

今年サーフィンを始めたソウタは

オンショアジャンクの胸ぐらいの波でもスポンジボードの

7’0″で沖に出れるようになっていました!!

アサヒも夏はバックサイドが!

今はフロントサイドのカットバックやカービングが上手になっていたね!!

 

2人ともスケートは半端じゃないです!!

 

アサヒはこれから本番のスノーボードシーズンが始まるから

また来るのは来年の暖かくなってからかな…

 

 

来たからには息子同然なので

時に厳しく言う時もありますがこれも経験

またいつでも遊びに来てね〜〜

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日の朝同様に小ぶりな波があります

 

 

 

ヒザモモ程度の波がやって来ますが

潮も引いているので割れています!!

 

 

 

 

大きめの板じゃないと少し物足りない感じです

 

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!