ソウタの夏休み&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

年末にアルバイト2号が行ったアメリカトリップで友達になった

ソウタが滋賀県からスケート修行&遊びに来てくれました

 

約10日間の大島&茅ヶ崎生活

 

 

 

大島でクワガタ捕りしたり

 

 

 

 

マンガったり

 

 

 

 

釣りしたり

 

 

 

 

 

花火したり

 

 

 

大島に新しくできたスケートパーク

Hey 689で滑ったり

 

 

 

 

 

磯遊びで泳げるようになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎にもどってからは毎日サーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどよい息抜きありな

 

 

 

 

スケートとも向き合えたんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れは寂しかったけどまた遊びに来てね〜

 

いつでも待ってるよ〜〜

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日のオンショアの波が残っています

 

朝からオンショアが吹いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま〜にいきなりやってくるセットは胸肩ぐらいの波がやって来て

台風スウェル??な雰囲気もありました

 

 

 

 

 

 

 

早朝は潮が一番引いていて

午後はほとんど潮が引かないのでお早めに

 

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!