ウェディングパーティー&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

昨日は茅ヶ崎の友達のウェディングパーティーでした

たらふく飲んだので携帯に入っていた写真達です

 

心配だった海での記念撮影も奇跡的な晴れ間で

 

 

 

 

 

新郎新婦マコトとサエちゃんとアコちゃん登場

 

 

 

 

 

 

写真撮影の後は会場はリキリキデリへ

 

 

 

 

 

 

この日のために

ケーキ作りをしていたミナ社長とアイちゃん

 

 

 

 

クオリティーが凄いです!!

 

 

 

 

 

 

 

スライドショーで涙する

 

 

 

 

マコトの母

 

 

 

 

マコトの父

 

 

 

 

元々この両親と友達だったので

息子のマコトとも気づけば友達に

 

 

 

 

アンちゃん久しぶり

 

 

 

 

新婦サエちゃんのお兄ちゃん夫妻のアフリカンな

音楽がすごく良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

号泣

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした!!

マコト サエちゃん アコちゃん

おめでとう!!!

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

朝は潮があげていたため割れていませんでした

 

 

 

ほんのりウネリはあったので潮が引いてきたら

大きめの板で少しは遊べるかもしれないですね

 

みなさま良い1日を!!