ウェディングトリップ & 茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

週末は友人のウェディングパーティーがあり

パーティーの日より早めに出発して

遅めのゴールデンな連休を過ごして来ました

 

 

夜のうちに車を走らせて

朝焼けで始まったのDAY1

 

 

早朝サーフィン

 

 

 

 

 

 

そしてこちらへお邪魔しました

 

 

 

 

 

 

 

新たな出会いに感謝です

 

 

 

 

急な連絡でも来てくれたケンちゃんありがとう!!

色々ケアしてくれたブラックラインライダーの

イシグロッソありがとう!!

 

 

 

 

DAY 2

翌朝はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもセクションがあって

 

とっても楽しいスケートパークでした

 

 

 

 

 

 

 

夕方は念願の場所にも行くことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAY 3

波乗り後に今回の旅のメインである

パーティーの会場へ

 

 

 

 

結婚パーティーがキャンプ場なんて最高です

 

 

 

 

 

 

この日の主役の

CHILL OUT surf & skateのオーナー

マッチャン&ナッチャン

 

 

 

 

 

餅つきがある結婚式は初めてでした最高です!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりのキング

 

 

 

 

キング&ヤング

 

 

 

 

久しぶりに見たsalaの歌声が気持ちよかったです

 

 

 

 

QUIVER wetsuitsのマロさんもご満悦

 

 

 

 

そして夜更けまでBBQキャンプ…

 

寝起きからのBBQ

 

 

 

 

CHILL OUT でチルアウト

 

 

 

 

 

最後は主役マッチャンの名曲”オーストラリア”で

締めくくりました

 

 

 

マッチャン&ナッチャンおめでとうございます!!!

 

 

 

 

帰り道に寄り道

 

 

 

 

みんなで波乗り

 

 

 

 

ものすごく充実して導かれた旅でした

遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

 

 

 

久しぶりの茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日の雨のウネリで

セットで腰ぐらいの波がやって来ます

 

 

西の方はサイズが上がっているので

もしかしたらサイズアップするかもしれないですね

 

 

皆様良い1日をお過ごしください!!