BGZ記事&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!

 

Sunnylineで取り扱っている

BGZ wetsuitsの記事がWebマガジンで掲載されていたので

是非チェックしてみてください

↓     ↓     ↓

BGZ wetsuits

こだわりのウェットスーツBGZ

最高調子いいですよ〜〜!!

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日の波がまだバッチリ残っています

 

 

このエリアは

小ぶりな波は切れていますが

セットはダンパーです

 

 

セットで頭ぐらいかたまにそれ以上も来ていました

 

 

 

 

メグちゃん入水

 

 

 

 

 

こちらのエリアは

セットは早めですが切れた波も多く来ていました

 

 

 

胸肩セットで頭ぐらい

 

 

 

あちらとこちらの間ぐらいが人も少なくいい波来ていました

 

 

 

 

 

 

午前中はオフショア予報なので遊べそうですね

 

みなさま良い1日をお過ごしください!!