魔軍會&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

2日間の波散歩をお休みして新潟に遊びに行きました

季節によって遊び方が変わり年に数回開催される魔軍會

Sunnylineアルバイトとは幼馴染のマグンと遊ぶ会です!笑

大人たちと遊ぶ社会見学を兼ねて子供達も連れて行きました

 

初日は予報どうりの雨

雨を防げる場所でスケート

 

 

 

場所を変更してこれまた雨を防げる場所で

BBQ

ほぼほぼ40代のおじさんの集まりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体主役本人はこうなります!笑

 

 

 

 

子供達も寝袋でグッスリ

 

 

 

 

 

 

翌朝ナイス快晴

川の雪解け水が気持ちいい〜

 

 

 

気持ちいい景色でゆる〜いダウンヒル

 

 

そしてこちらでスケートセッション!!

この場所からも数人が魔軍會に合流

 

 

プロスノーボーダー、プロスケーター、カメラマン、横ノリメーカーの人など

個性豊かな人達が集まる魔軍會

次は波乗り魔軍會ですかね〜

みなさまありがとうございます!!

 

 

そして本日はもちろん早朝からこの男の登場

 

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

セットで胸肩ぐらいの波がやってきています

 

 

 

東寄りのウネリなのか

早めの波も多いですが形いい波もありました

 

 

 

 

 

 

風も午後は東寄りが吹く予報ですが

 

そこまで強まらなそうなので1日遊べるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

ショウタ

 

 

 

朝寝坊しそうだったライオンがいい波に乗っていました

起きて良かったね!

 

 

 

 

自分に合うサーフボードに出会えて

最近劇的に波乗りが良くなってます!!

 

 

 

みなさま良い1日をお過ごしください!!