うみかぜ公園&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

昨日はみんなで横須賀のうみかぜ公園に行ってきました

 

 

天気も良くなって気持ちが良かったです

 

 

 

 

 

 

日暮れと共に急な雨で終了…

 

茅ヶ崎に戻ると

茅ヶ崎の大先輩を送迎した茅ヶ崎のスケーター三本木心が

ザマちゃんを連れて寄ってくれました

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

ビーチクリーン時は腰腹ぐらいの波が割れていました

 

 

たまに形のいい波も割れていましたよ〜

 

 

 

 

 

夕方になってしまいましたが

みなさま良い日曜日を!!

 

 

 

話題のSUNNY LINE オリジナルウェア
オーダー締め切り今日までとなっています!!

 

《KIDS》
Tシャツ¥3000+TAX
ロンT¥3500+TAX
パーカー ¥6100+TAX
Size  : 120.130.140.150cm

 

《MEN’S》
Tシャツ ¥3500+TAX
ロンT ¥4500+TAX
パーカー ¥7700+TAX
Size :  S . M . L . XL

 

カラーはパーカーはグレー、ブラック
Tシャツ、ロンTはホワイト、ブラックとなります。
オーダー〆切は、3月16日(日)
納期は3月末〜4月初旬となります。

ご購入ご希望の方はお店またはメッセージを宜しくお願い致します。

 

Tシャツ白&黒

ロン Tは白&黒

パーカーはグレー&黒

締め切りは3月16日なのでお待ちしております!