本日のイベント&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

GONZO SURFのオーダー締め切りが

本日3月3日までとなっているのでよろしくどうぞ!!

 

 

 

 

 

そして本日は茅ヶ崎の南口駅前にあるABCにて

茅ヶ崎出身シンガーMoomin率いる”さんらいず”の

ミニアルバムリリースパーティーが行われます!!

 

Sunnyline アルバイトも参戦です

出番は18:00頃なのでみなさまよろしくお願いします!

 

 

 

なので今日のお店は不定期オープンなので

午前中のご来店をオススメします!!

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

昨日よりもサイズダウンして小さなウネリが筋張ってはいるんですが

セットでヒザモモの波がパシャっと割れるだけです

 

 

 

地形の浅い場所では少しは遊べるかもですね

だけどもだけども今日は雨予報なのでイベントデイじゃないですか??

 

 

 

みなさま良い日曜日を茅ヶ崎南口で過ごしましょう!!