ワクワクランド&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

昨日はビーチクリーン後に

波もあったのでみんなで波乗り

 

2月なのに真夏のようにビーチでバシャバシャ遊んでいました

 

 

夕方は茅ヶ崎のお山を超えたところにある

こちらにお邪魔しました

 

 

スケートボードもできて

50ccのモトクロスも乗れる最高な場所です!

子供達もモトクロス体験させてもらいました

 

 

小さな頃からモトクロスにまたがり

レースからフリースタイルに転向し活躍している

この場所のオーナーの”TAKA”

 

 

オーナー自ら

子供が間違って暴走しないように

ヒモを持ってくれるので安心です

 

 

 

 

 

 

皆さんもワクワクランドに是非遊びにって見てください!!

大人も子供も楽しめますよ〜

場所がわかりずらいので分からなかったら

Sunnylineにも聞いてください〜

 

タカ&レイカありがとう!!

 

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

 

愛犬の散歩の時間が少しだけ遅れたので

綺麗な朝日を拝めました

 

波は昨日よりは少しサイズダウンしましたが

 

地形の浅い場所で少しは遊べそうですね

 

 

 

みなさま良い1日を!!