茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

昨日は柳島のビーチクリーンの後

みんなで鵠沼へ

滑り出して30分ほどすると雨が…

 

天気予報では一旦雨が止む予報なので

しばらく待機

14時過ぎにやっぱり雨が上がり

少しでも早く滑れるようにみんなで水はき

 

すると20歳前後の若者がくわえタバコでボール上の外周を滑っていたので

何となくその子を気にしていました

その若者は板を持ってドロップではなくタタタと斜面を歩きおりた

その時

ボトムの濡れたところで

スッテーン!!

「大丈夫?」

「痛っって〜」

若者は持ってたタバコをボール内にポイ捨てして

去って行きました!

タバコの忘れ物を届けに行こうとしたら

その若者は足首がっつり腫らして震えながら

病院に運ばれてった

みたいです!笑

この場所で骨折第二号ですかね??

人間誰でも良いことも悪いことも

しっかり帰って来る仕組みを改めて感じたそんな日曜日でした!!

 

みなさんタバコのポイ捨てはやめましょうね!!

 

 

今日の茅ヶ崎の波は

小ぶりなウネリが連なって入ってきています

 

これからサイズアップしてきそうな

雰囲気が出てましたよ〜

 

 

 

今日はこまめな波チェックがいいかもですね

 

 

みなさま良い週明けをお過ごしください!!