昨日の野球と波乗りと茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!

昨日は所属する野球チーム” FGY 71″の

練習でした〜

個人的に試合より仲間でワイワイ練習の方が好きなので

久しぶりの練習で気持ちよかったです!

おかげで今日は体がバキバキです

 

 

その野球チームのキャプテンが作っている

洋服ブランド GONZO SURF

の秋冬物が入荷しました〜

 

サポートユアローカルのパーカー

 

春夏のTシャツ、タンクトップが大人気だった

Chigasaki Beach Dub Allstarsのパーカー

 

 

 

GONZO RIDERSのパーカー

 

 

Hip Hop好きにはたまらない字体のパーカー

 

 

フード付きのコーチジャケット

 

 

ロンT シリーズ

 

 

ナイスなカラーリングです

 

 

こちらは裏表どうぞ

 

 

10代の頃以来に見た

ツータック!!

チノパン

みなさまお店に来て是非チェックお願いします!

 

 

夕方はサンセットサーフ

夕日がとっても綺麗でした〜

 

 

夜はBBQとフルスイングしました〜

 

 

本日の茅ヶ崎の波は

サイズダウン

 

 

たま〜に割れる波がありますが

結構待ちます!

 

 

潮の引きいっぱい前後で少しは遊べるんじゃないですかね

 

 

 

 

こちらはJPSAのロングボードの大会も

昨日終わりましたが波もなくなりました

スクールやキッズサーフィンに最適な感じです

 

 

みなさま良い1日をお過ごしください!