連休と今日の茅ヶ崎の海

 

 

 

 

連休に向けて作っていたオリジナルのスケートボードを

着々と製作していました

 

 

 

近所のスケートパークになんと

シェーンドリアン親子が来てたみたいです!

 

 

夕方はシコシコとスケートボード製作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の板も完成!

色もデッキテープの貼り方もこちらは意見を言わず自分で決めました

 

 

 

その夜はずっと板を抱えてました

こんなに喜んでくれると嬉しいですね〜

 

 

 

みんなの板も完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎の恒例のお祭り浜降祭の日は

毎年恒例の子供神輿

 

 

お菓子とスイカとアイスをタラフク頂けます

 

 

 

毎日みんなで波乗り

 

 

 

涼しくなった夕方はスケートタイム!!

大人も子供も充実した連休でした。

 

 

 

 

本日のお海は朝は潮が上げているのでフラットです。

ここのところ潮が大きく引くので

引き前後は大きめの板や子供達が楽しめる波がやって来ますよ〜

 

 

 

みなさま良い一日をお過ごしください!

西日本に一日も早く笑顔が戻りますように