茅ヶ崎の今日の波&サーフィンレッスンニュース

 

おはようございます!!

 

茅ヶ崎の今日の波は

昨日吹いたオンショアの波がサイズダウンしましたが

十分に残っています

 

 

 

面もクリーンでセットで腹ぐらいの波がやって来て

十分遊べていますよ〜〜

 

 

 

 

徐々に南風へと変わっていくので

お早めに海へ!!

 

 

 

 

海は混雑しているので事故などのないように

マナーは守っていきましょう!!

 

 

 

 

そして最近のニュースです

Sunnylineのサーフィンレッスンに新たに先生が

加わってくれることになりました!!

 

茅ヶ崎出身の

JPSA公認プロサーファー

小崎歩夢

 

 

 

小学校4年生からサーフィンを初めて

2015年NSA全日本サーフィン選手権でキッズクラス優勝

 

 

 

 

2019年には15歳でJPSA公認プロサーファーとなる

 

「波がある時は海!ない時はスケートボードとヨコノリの日々を

過ごしています。今後の目標はCT選手になること!」

 

 

 

 

 

若いのに凄くしっかりしていて

いつも笑顔でとってもナイスガイ

とっても話しやすいです!!

 

 

 

 

ホームページのスクールページで

レッスンの予約ができますので

みなさまよろしくお願いします!!

 

 

 

 

みなさま良い1日をおすごしください!!