激ヤバ動画&茅ヶ崎の今日の波

 

あけましておめでとうございます!

今年もみなさまどうぞよろしくお願いします!!

 

アルバイト2号の腰痛も少しずつではありますが

良くなってきているので

茅ヶ崎の海を不定期かもですがチェックしていきたいと思います

 

ものすごくいい波の時に

いい波の写真を出すわけではないので

そこは自分の嗅覚でいい波を見つけてください!!

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

昨日まであった西ウネリも少しサイズダウン

膝モモサイズの波が割れています

 

 

 

昨日も朝の膝腰から胸前後までアップしたので

もしかしたら少しはアップするかも??ですね

 

 

 

 

久しぶりの新年1発目の動画は

久しぶりのタカ&ハルのDevil soxでの動画

小学生でこの激ヤバライディングはヤバイです!!!

 

 

 

 

Sunnyline本日よりオープンしますが

出たり入ったりなのでご来店の際は

連絡ください!!

 

みなさま良い一日をおすごしください!!