おすすめイベント & 茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!

 

今日から始まる週末のオススメイベントです!

茅ヶ崎出身のレゲエシンガーMOOMIN率いる

さんらいずミニアルバムリリースパーティー

今日の土曜日は藤沢善行Zにて21:00よりオールナイトイベントです

 

 

 

明日の日曜日は

茅ヶ崎南口徒歩1分の場所にある

ABCにて

家族にも優しい13:00〜21:00までのデイイベント

Sunnylineのアルバイトもこの日は出演するので是非!

 

 

 

 

 

今日の茅ヶ崎の波は

 

昨日よりサイズダウンしましたが

腰ぐらいの波は残っています

とうとう朝日に抜かれましたね〜

今度は追いかける番です

 

潮もあまり動かず

たまに割れる波はちょっと早めです

 

 

午後の潮の引きまでにウネリが残ってれば

って感じですね

 

 

 

 

 

 

そして

GONZO SURFの春夏物の注文の締め切りが

明日までになっています

欲しい色とサイズを確実にしたい方は

明日までにご来店かメッセージにてお願いします

 

もう一度カタログをどうぞ!

こだわって生み出したGONZO SURF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を!!

 

SUNNYLINE 10時からオープンです!!