610祭&茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!!

 

土曜日は3年ぶりとなる610祭が開催されました

Sunnylineがオープンしてからは初となるので

新年会てきな?のも兼ねての開催

 

 

 

 

子供もたくさんいるので

子供が楽しむ催し物もありました

 

 

ず〜〜〜っと610祭を誰よりも楽しみにしていた

お祭り男は

相変わらずのペースの速さで脱皮

 

 

 

 

 

 

 

優勝はお祭り男!!

 

 

優勝商品はイカボックス

心優しいお祭り男はイカをみんなに振舞っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日誕生日だった

ライオンと二日前に誕生日だったハルミチの祝い

 

 

 

そして恒例の神様降臨

 

 

今年の踊り子隊はこのチームで

 

 

 

 

 

 

みんなが個々の思いを願う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーに飲まされた人は

多数ですね!!

アルバイトの僕もその1人です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我でリハビリ中のこの人は

一刻も早く直したいので一滴もお酒は飲んでませんでしたよ!!

早く良くなってね!!

 

 

スケート大好きな子供達は

憧れのスケーターに釘付けでした

 

 

今年もみなさまありがとうございました!!

いっぱい笑ったという記憶しかないですが…

 

 

翌日はモーレツな二日酔いの中

犬の散歩で行くつもりもなかった波チェックに

日曜日の波はフラットでした

 

 

昼間は埼玉から

仲間のスノーボーダーの仲間が遊びに来てくれました

ありがとう!!

 

 

 

茅ヶ崎の今日の波は

昨日同様ウネリ小さくフラットです

 

 

気温も低く寒いですね

 

 

 

みなさま良い1日をお過ごしください!!

 

Sunnyline元気にオープンしてますよ〜〜