先日のスケートスクールと茅ヶ崎の今日の波

 

おはようございます!

先日は中学の頃の同級生からのお願いで

子供達と近所のパークでスケートセッション

 

 

Sunnylineチームのみんなが

ひとりひとり担当してくれて

マンツーマンで教えて来れて一緒に楽しんでくれました!

 

 

おじさんだけで教えるよりも

絶対楽しいよね〜

 

 

またここに来れば

誰かしらいるからまた一緒に滑れるもんね

 

 

サーフィンもそうですが始めに辛い思いしてしまったら

そのままやらなくなってしまう事が多いです

ずっと親と2人で一緒にやって、ギャーギャー言われてたら

楽しかった事がやらされてるって事に変わり嫌になっちゃいますよね。

仲間と一緒にやれることが何よりも最高に

感じると思います!

みんなとっても楽しそうにしていました。

始まりは楽しいのが一番だと思います

これを機にスケートボードを始めてくれたら

嬉しいですね〜!!

 

そして親も見てるだけではツベコベ言う資格もないので

やって見たほうが楽しいし一緒に始めてみてはどうでしょう!!

 

 

 

逆に子供達から沢山のことを教わりました。

ありがとう!!

 

 

本日の茅ヶ崎の波は

ウネリがあるんですが割れません。

今日も潮の引き前後に地形のある場所に行けば

遊べそうです!

 

 

 

みなさま良い1日をお過ごしください!